恋愛情報『あなたの“ベストデートスポット”はどこ?【12星座別】「あなたの魅力を引き立てる場所」』

2021年10月6日 20:15

あなたの“ベストデートスポット”はどこ?【12星座別】「あなたの魅力を引き立てる場所」

外では見せない無邪気な顔に、彼氏は思わずドキッとさせられるでしょう。それまで以上に、あたたかな想いを寄せるようになるはずです。

しし座(7月23日~8月22日生まれ)
しし座は、リッチなホテルデートで気分が高まるでしょう。ラウンジでおしゃべりしたり、ラグジュアリーな部屋でお泊りしたりすると、いつもより表情が豊かになるはず。洗練されたものを好む“しし座”にとって、満足度の高いデートになりそうです。

また、非日常の空間なのにしっくり馴染む彼女を見て、彼氏はハッとさせられるはず。付き合いが長いカップルにとっては、愛を確かめ合う大切なデートになるでしょう。

おとめ座(8月23日~9月22日生まれ)
おとめ座の魅力をもっとも引き出すのは、彼氏と一緒に参加するビジネスセミナーやワークショップ。
あるいは、カフェでパソコンを並べながら一緒にテレワークするのもいいかもしれません。

ありきたりのおでかけデートをするより、仕事や勉強を共有したほうが“おとめ座”の長所が際立つでしょう。意見交換をするとか、教え合うといったやり取りが彼氏との関係をグンと深めます。

てんびん座(9月23日~10月23日生まれ)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.