恋愛情報『“好きな花火”はどれ? 【心理テスト】答えで分かる「あなたの隠れた恋の願望」』

2021年8月13日 20:15

“好きな花火”はどれ? 【心理テスト】答えで分かる「あなたの隠れた恋の願望」

平和主義で争いを好まない性格のため、男性からは尽くしてくれる女性と思われることが多いかもしれません。

しかしながら、心の底ではそんな自分に嫌気が差すこともあるのでは?本当のあなたは“自由人”かもしれません。「束縛されたくない」、「もっとのびのびと恋をしたい」などと願っていそう。そのため、幸せな恋をしたいのなら、ときには素直になることも大事と覚えておいて。

さいごに

心の底からの望みというのは抑制されているため、表からは見えないことが多いもの。でも、自分が本当に欲していることがわかったのなら、それは人生を変えるチャンスかも。

勇気を出してその本音に向き合えば、真の幸せに巡り合える可能性も高まるはずですよ。

©Priscila Zambotto/gettyimages
©SKLA/gettyimages
©Christian Adams/gettyimages
©Vladimir Kukuruza / EyeEm/gettyimages

文・月風うさぎ

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.