恋愛情報『俺にオスを感じてるよね…? その気は全くないのに「不倫したがる上司」への接し方 #202』

2021年8月9日 21:40

俺にオスを感じてるよね…? その気は全くないのに「不倫したがる上司」への接し方 #202

逃げて正解ですよ。

どんなにスルーしても上司は夢を見てますから。「オレのこと好きなんだろうけど、社内だし不倫だし、いろいろ考えすぎて踏み出せないんだろうな〜。うわーグッとくる〜」って都合よく解釈してくれてますから、多少冷たくあしらったって全然オッケーです。

「こんなオレにオスを感じてくれてる女性がこの世にいる」っていうこと、それ自体が上司への最大のプレゼント。老後も生き抜くための心の支えになるわけですから、感謝してもらっても、恨まれる筋合いはどこにもないわけです。胸を張って、サラッとスルーしていきましょう。大丈夫です!それに実際、上司にとっても、お互いが踏み込んだ関係になるより、このくらいの間柄でいるほうが気楽でしょうしね。もうね、功徳、功徳。ご相談者さまは大変な徳を積まれていますよ。

で、100回に0.5回くらいはちょっと意味深に微笑んであげるなど、遊んであげればいいですよ。いいな〜、楽しそうそんなわけでご相談者さまは悪い女として、会社でエンタメしちゃってください。男性とはね、近視的に向き合うのではなく、俯瞰的な距離感を保って味わうといいですよ。そうするとね、女性としての人生がもっと豊かになります。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2022 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.