恋愛情報『マッチングアプリが進化中!? 確実に出会える“恋活サービス”3選』

2021年8月19日 20:10

マッチングアプリが進化中!? 確実に出会える“恋活サービス”3選

マッチングアプリが進化中!? 確実に出会える“恋活サービス”3選


相手探しのサポートが受けられる相談所と、オンラインで手軽に出会えるマッチングアプリ。「knew(ニュー)」は、2つのいいとこ取りのサービス。運営が相手を提案し、双方が了承すると、5分間のビデオチャットがアプリ上でできる。

年齢や趣味などを入力して登録を済ませると、ほどなくして1人目の紹介が。簡単なプロフィールだけでビデオチャットまで顔がわからないシステムだからこそ“話してみないとわからない!”と積極的になれる気も。実際に5分間ビデオチャットをすると、短いながらも相手の雰囲気が伝わるし、話題に困らない長さで案外助かる(笑)。チャット後は正直に評価を記入して、お互い希望すればその後もやり取りが可能。この評価を元に次の相手が選ばれるため、だんだん理想の人に近づくのだとか。


すでに3人とビデオチャットをして、次の約束中の人や連絡先を交換した人も。自分でアプローチする時とは違うタイプの人と会えるから、今後も続けるつもり!

knew(ニュー)今年4月にリリースされた提案型マッチングサービス。年齢や趣味などのデータを元に相手が選ばれ、1か月で平均1~3人の紹介が受けられる。事前のメッセージはなし、ビデオチャットはアプリ上で行うためすぐに連絡先を交換する必要がなく安心。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.