恋愛情報『マッチングアプリが進化中!? 確実に出会える“恋活サービス”3選』

2021年8月19日 20:10

マッチングアプリが進化中!? 確実に出会える“恋活サービス”3選

登録前に審査あり。プレリリース期間中は無料。

ゲームに癒されながら、マイペースにマッチング。
人間性を確かめながら距離を縮めたい人に。

マッチングアプリが進化中!? 確実に出会える“恋活サービス”3選


ゲームと恋活が同時にできるという「恋庭」。ゲーム初心者の私は相手の足を引っ張りそうで心配だったけれど、荒れた庭を綺麗にするというシンプル&ほのぼの度満点な内容だったのでひと安心。

アバターを作ったら、説明を経てマッチング画面へ。相手の情報はアバターと年齢、居住エリアのみながら、髪型や服装でイメージが浮かぶ!また、「恋活」「友達探し」や「ゲーム」など、恋庭を始めた目的も表示されるので、私は恋活をしている人に絞ることに。
すぐに2人とマッチングし、それぞれと庭造りを開始。進行に応じて相手のプロフィール情報が開示されるから小まめにやりたくなるし、いつの間にか相手が着々とクエスト(ゲームのミッション)を進めていてくれたりして、キュンとできるのも嬉しい!

ゲームを通して、献身的だったりマイペースだったりと、言葉のやり取りだけでは伝わらない人間性も感じ取れるから、深い絆が生まれそうな予感…!

マッチングアプリが進化中!? 確実に出会える“恋活サービス”3選


恋庭今年4月に配信をスタートした、ゲーム&マッチングアプリの融合型アプリ。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.