恋愛情報『やっぱり好きだな…♡ 男性が「彼女に惚れ直す瞬間」3つ』

2021年8月31日 21:15

やっぱり好きだな…♡ 男性が「彼女に惚れ直す瞬間」3つ

付き合いが長く続くほど、ラブラブな状態を保つことに難しさを感じる人もいるでしょう。でも、付き合っていくなかで相手の新たな一面を発見すると、トキメキが復活することもあるはず!では、どんなときに男性たちは「やっぱり彼女が好きだな」と再認識するのでしょうか?今回は男性たちに聞いた「彼女に惚れ直した瞬間」をご紹介します。

1、イメチェンした姿を見て

目次

・1、イメチェンした姿を見て
・2、おうちデートを盛り上げようとしてくれて
・3、テキパキと仕事をこなす一面を知って
やっぱり好きだな…♡ 男性が「彼女に惚れ直す瞬間」3つ


「ずっとロングヘアだった彼女がショートにしたとき、思わず『めっちゃいいじゃん!』って声が出ましたね。

可愛いすぎて、最近は毎日彼女の写真を眺めています」(27歳/営業)

王道ですが、イメチェンはやはり効果抜群のようです。髪型だけではなくメイクや服装を少し変えるだけでも、いつもと違った雰囲気を出せるはず。

彼をトキめかせたいときには、彼好みのスタイルにイメチェンしてみるのもいいかもしれません。

2、おうちデートを盛り上げようとしてくれて

「コロナの影響もあり、夏のイベントは軒並み中止に。もともとアウトドア派だった彼女は内心ガッカリしていたと思います。

だけど彼女は落ち込んだ顔を一切見せることなく、おうちデートを満喫するための方法を色々と考えてくれました。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2022 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.