恋愛情報『やっぱり好きだな…♡ 男性が「彼女に惚れ直す瞬間」3つ』

2021年8月31日 21:15

やっぱり好きだな…♡ 男性が「彼女に惚れ直す瞬間」3つ

たとえばリゾート気分を味わうためにキャンドルを用意してくれたり、夏らしいことをするためにかき氷機を買ったり……。そんな笑顔でおうちデートを楽しんでいる彼女の姿を見ていると、『そういうところがかわいいな』『この先もずっと一緒にいたいな』って思います」(31歳/IT)

おうちデートは外デートに比べて、どうしてもマンネリ化しがち。でも、そんなときに不満を言うのではなく、自ら楽しめる方法を探す彼女に彼はトキめいたようです。

彼としては彼女のそういった姿を見たことで、これから先大変なことがあったとしても一緒に乗り越えられるような気がしたのでしょう。

3、テキパキと仕事をこなす一面を知って

やっぱり好きだな…♡ 男性が「彼女に惚れ直す瞬間」3つ


「普段はどちらかというと面倒くさがり屋な彼女。だけどリモートワークになり、はじめて彼女の働く姿を見たんです。

そうしたら想像以上にテキパキしていてビックリ。予想外の一面を見て惚れ直しましたし、変な独占欲までわいてしまいました」(33歳/住宅)

働く姿が新鮮な一方、自分の知らない人とやりとりしている彼女を見て、「彼女は俺のものだ!」という独占欲が生まれたようです。


日常生活のなかでオンオフのメリハリをつけるようにすると、さらに彼を惹きつけられるかもしれませんね。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.