恋愛情報『もはや“非常識”すぎる… 不倫夫がゾッとした「不倫相手からのおねだりLINE」3つ』

2021年8月22日 20:45

もはや“非常識”すぎる… 不倫夫がゾッとした「不倫相手からのおねだりLINE」3つ

不倫している男性のもとには、第三者が見たらゾッとするようなLINEが不倫相手から届くこともあるようです。そこで今回は、複雑怪奇な人間模様分析を得意とするメンタル心理カウンセラーの並木まきが、不倫男性たちがゾッとしたという「不倫相手からのおねだりLINE」をご紹介します。

1:「じゃ、来月離婚してね」

目次

・1:「じゃ、来月離婚してね」
・2:「家族カードを使わせて」
・3:「老後の面倒をみてね」
もはや“非常識”すぎる… 不倫夫がゾッとした「不倫相手からのおねだりLINE」3つ


「1年半ほど部下と不倫をしていました。もともとその女性は『離婚をしてね!』が口グセだったんです。あるとき仕事の関係でデートをリスケしないといけなくなって、LINEで連絡したら、彼女の怒りが爆発。

『ありえない!楽しみにしていたのに!』などと一通り怒りをぶつけられたあとに、『じゃあ埋め合わせとして、来月離婚してね』と書かれたメッセージが届きました。

こっちがデートをリスケしている理由は完全に仕事だったんですけど、その女性は家族との用事が入ったんじゃないかと疑っている様子でした。
たかだかデートのリスケくらいで離婚をおねだりされるような関係に疲れてしまい、僕からフェイドアウトする形で不倫関係を終わらせました」(42歳男性/自営業)

2:「家族カードを使わせて」

「少し前まで付き合っていた女性は、完全に僕のお金目当て。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.