恋愛情報『今から“2階のトイレ”で会える?… 周囲にバレた「社内不倫カップル誤爆LINE」3選』

2021年8月20日 20:45

今から“2階のトイレ”で会える?… 周囲にバレた「社内不倫カップル誤爆LINE」3選

社内不倫は、当人同士のLINE誤爆によって明るみになることも少なくありません。複雑怪奇な人間模様分析を得意とするメンタル心理カウンセラーの並木まきが、そんなLINEをご紹介します。

1:「今から2階のトイレで会える?」

目次

・1:「今から2階のトイレで会える?」
・2:「奥さんにバレそう?」
・3:「私たちのこと、会社にぶちまけますからね」
今から“2階のトイレ”で会える?… 周囲にバレた「社内不倫カップル誤爆LINE」3選


「上司と社内不倫をしていると噂のあった同僚女性から、勤務時間中に『今から2階のトイレで会える?』というLINEが届きました。

仕事中だし、そもそも2階は倉庫で、普段はほとんど人が行かない場所。なにか変だなと思い、返信をためらっていると、『もう我慢できないッ!今すぐあっくんと、キスしたいのッ!』と強烈なメッセージが届きました。

これは私にではなく、不倫相手に送っているLINEだと思った私は、『送り先を間違えていませんか?』と冷静に返信。

既読になってしばらくしてから送信取り消しが入ったあと『誰にも言わないでください……』と書かれたLINEが届きました。
50代半ばの上司を“あっくん”と呼んでいるあたり、不倫の盲目さを感じましたね」(34歳女性/貿易)

2:「奥さんにバレそう?」

「部下の女性から、朝の通勤時間帯にいきなり『奥さんにバレそう?』と書かれたLINEが届きました。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.