恋愛情報『どの“うちわ”が好き?【心理テスト】答えでわかる「あなたの未来の結婚相手」の特徴』

2021年8月22日 19:45

どの“うちわ”が好き?【心理テスト】答えでわかる「あなたの未来の結婚相手」の特徴

“うちわ”といえば、夏に重宝するアイテムの1つですよね。無意識で選んでいる場合が多いかもしれませんが、あなたはどのような柄のうちわを使っていますか?実はそのうちわによって、“あること”がわかるのです。そこで今回は、どの“うちわ”が好きかにより「あなたの未来の結婚相手の特徴」がわかる心理テストをご紹介します。

Q.次の“うちわ”のうち、あなたが一番好きなのはどれですか?

目次

・Q.次の“うちわ”のうち、あなたが一番好きなのはどれですか?
・この心理テストで診断できること
・A:「朝顔のうちわ」を選んだあなた……頼りがいのあるパートナー
・B:「“祭”のうちわ」を選んだあなた……包容力のあるパートナー
・C:「花火のうちわ」を選んだあなた……楽しみを提供してくれるパートナー
・D:「金魚のうちわ」を選んだあなた……まじめで誠実なパートナー
・おわりに
どの“うちわ”が好き?【心理テスト】答えでわかる「あなたの未来の結婚相手」の特徴


A:朝顔のうちわ
B:「祭」のうちわ
C:花火のうちわ
D:金魚のうちわ

あなたはどれを選びましたか?さっそく結果を見てみましょう。


この心理テストで診断できること

あなたの未来の結婚相手の特徴

深層心理において“うちわ”は、あなたの熱を冷ましてくれる存在を暗示しています。そして、熱を冷ます存在とはすなわち、恋の熱を冷まして地に足のついた結婚生活をもたらしてくれる相手を意味します。そのため、選んだうちわによって、あなたが選ぶ未来の結婚相手の特徴がわかるのです。

A:「朝顔のうちわ」を選んだあなた……頼りがいのあるパートナー

どの“うちわ”が好き?【心理テスト】答えでわかる「あなたの未来の結婚相手」の特徴


あなたは人当たりが良いため、恋のきっかけは比較的多いでしょう。しかし、結婚となると慎重になるため、相手選びで悩んでしまうこともありそう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.