恋愛情報『付き合った後もラブラブ♡【12星座別】恋を長続きさせる秘訣』

2021年8月24日 20:15

付き合った後もラブラブ♡【12星座別】恋を長続きさせる秘訣

その分、ヤキモチ焼きでもあります。彼が他の女性と親しくしているだけで、かなり不機嫌になってしまうはず。

そこで、気持ちをコントロールすべく、彼を信頼するといいでしょう。バランス感覚が取れるようになり、いつまでも仲良くいられるはずです。

乙女座のあなたは……甘え上手を目指す

あなたは恋人選びのハードルが高くなりがちですが、一度付き合うと彼氏をとても大切にするでしょう。本当は甘いムードのカップルになりたいのに、恥ずかしくて少し辛口の態度を取ってしまうことも。

積極的に彼に甘えることを心がけて。コミュニケーションが円滑になって、関係が長続きするはず。


天秤座のあなたは……ふたりが満足する交際を意識する

付き合った後もラブラブ♡【12星座別】恋を長続きさせる秘訣


あなたが彼と付き合うと、刺激的な交際が繰り広げられそう。毎日違ったお店に遊びに行ったり、彼氏といろんな話をしたりして、飽きのこないお付き合いができそうです。

しかし、時には彼の要望にも応えてあげないと、不満が溜まってケンカになることも。ふたりが満足する交際を意識すれば、相手に配慮する余裕が生まれるはずです。


蠍座のあなたは……自然体・素直でいる

あなたはいわゆる「ツンデレ」な性格の持ち主。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.