恋愛情報『付き合った後もラブラブ♡【12星座別】恋を長続きさせる秘訣』

2021年8月24日 20:15

付き合った後もラブラブ♡【12星座別】恋を長続きさせる秘訣

好きな人に対して、素直になれずにいつも少しキツめの態度をとってしまうところがあるかもしれません。でも、本当は大好きで、気持ちと裏腹な行動を取ってしまう可愛らしい一面も。

そんなあなたは、素直になることが大切。チャーミングな魅力を引き出し、彼に対してもっと自然体でいられるはず。

射手座のあなたは……相手を振りまわさない

あなたは好きな相手との付き合いに、安定した関係よりも刺激を求めるところがあります。そのため、相手に求めるものも多く、やや疲れさせることもしばしば。我慢強い彼なら良いのですが、そうでない相手の場合、別れる危険性も。

よって、相手を振り回さないようにしてみて。
自分の中でいったんクールダウンする癖が身につき、付き合いが長くなるはず。

山羊座のあなたは……言いたいことを言う

あなたは付き合いが始まると、とても穏やかで一つ一つの恋が長続きするタイプと言えます。しかし、自分の言いたいことを我慢してしまうところがあり、彼が不安になってしまうことも。

あなたはぜひ、彼に言いたいことをすぐに言えるようにしてみましょう。お互いに不満がなく和やかな雰囲気の中で、遠慮せずにコミュニケーションできるようになれるはずです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.