恋愛情報『付き合った後もラブラブ♡【12星座別】恋を長続きさせる秘訣』

2021年8月24日 20:15

付き合った後もラブラブ♡【12星座別】恋を長続きさせる秘訣

水瓶座のあなたは……ふたりのルールを設ける

あなたは親しくなると、恋人に対してあまり遠慮しなくなってしまうところがあるかもしれません。しかし、「親しき仲にも礼儀あり」。ある程度の節度は大切だと言えます。

そこで、ふたりだけのルールを設けましょう。激しい感情を穏やかにして彼に対して“正しく”甘えることができるように。彼の父性本能を刺激し、信頼関係をさらに深めてくれるはずです。


魚座のあなたは……オシャレを欠かさない

あなたは一度付き合うと、かなり長続きするタイプだと言えます。結婚願望も強いため、真剣な交際を続けていくでしょう。ただ、どうしてもマンネリ化してしまうところも。

そんなときは、オシャレを欠かさないようにしてみて。あなたの中の気品や魅力を引き出せるでしょう。彼もそんなあなたの魅力に惚れ直してくれるはず。

おわりに

どんなに親しい間柄でも、相手のプライバシーを侵害してしまっては長続きしません。また、適度な距離感がないと、相手の短所が目についてお互いの魅力が半減してしまいます。


でも、それは無関心ではなく、いざというときは結びつきや絆を大切にするための“助走”や“行間”にもなり得るのです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.