恋愛情報『一途に愛してくれるのは…? 【12星座別】気になる彼の恋愛傾向』

2022年1月26日 20:15

一途に愛してくれるのは…? 【12星座別】気になる彼の恋愛傾向

双子座の彼は……楽しさで相手を決めてしまいがち

双子座の彼はとにかく楽しい付き合いが大好き。なのであまり先のことは考えず、そのときのトキメキや胸の高鳴りを最優先してしまうところがありそうです。

比較的モテる彼ですが、若いうちはやや浮ついた恋を繰り返してしまうかも。しかし、年齢を重ねていくにつれ、本当の絆に気づいていくことで恋の深みを知り、信頼関係を築いていけるでしょう。


蟹座の彼は……好意がすぐ顔に出る

蟹座の彼が恋をすると、なにかにつけてお節介をしてくるところがありそう。自分の気持ちを心の中に隠しておくことが苦手なので、猛烈にアタックしてくるはず。

好意が周囲にバレバレなのですが、そんなことは意に介さず、好きな人のことだけを見つめる姿勢に根負けすることがほとんど。周りの人達も、彼の愛嬌から応援してくれることでしょう。

獅子座の彼は……ツンデレになってしまう

獅子座の彼は、いわゆる“ツンデレ”的なところがあるかもしれません。好きな女の子と一緒にいても周りに知り合いがいると、つい“オレ様”発言をしたり、そっけない態度になってしまったり。でも、二人きりになると、いつも見せないようなデレデレッぷりで接してきそう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.