恋愛情報『一途に愛してくれるのは…? 【12星座別】気になる彼の恋愛傾向』

2022年1月26日 20:15

一途に愛してくれるのは…? 【12星座別】気になる彼の恋愛傾向

という思いが強いでしょう。そのため、器用に立ち回るのが苦手で、告白も自分の思いのたけを全てぶちまけてしまい、玉砕することも。

年下の女性となら上手くいくのかもしれませんが、恋はあまり得意じゃないかもしれません。

射手座の彼は……サービス精神で喜ばせようとする

射手座の彼の恋愛は、相手に対するサービス精神からスタートするかもしれません。自分のとったアクションで喜んでくれたり、笑顔になってくれる女性にキュンとときめくことが多いでしょう。そのため、表情豊かで、どんなことでも感謝の気持ちを忘れない人を好きになりやすい傾向があります。

ただ、一度付き合うと、対応がだんだん雑になりがちです。それは、相手を信頼しているからこその態度だと理解してあげると、さらに先の関係に進んでいけるでしょう。


山羊座の彼は……時間をかけて確実な相手を選ぶ

山羊座の彼は少し奥手なところがあり、なかなか恋愛まで発展させることは難しいかもしれません。でも、かといってグイグイ女性が押してくるのもあまり好きではないみたい。

彼が心を許すのは、ある程度時間をかけて性格がわかっている女性や、仕事関係を通して信用できる女性だと認識した人と言えるでしょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.