恋愛情報『子どもを預けて彼の家へ… 白昼堂々“不倫”し続けた「昼顔妻に下された天罰」とは』

2021年8月23日 20:45

子どもを預けて彼の家へ… 白昼堂々“不倫”し続けた「昼顔妻に下された天罰」とは

白昼堂々、自分の欲を満たすためだけに不倫相手との逢瀬を続けている女性もいます。そんな人の道から外れたことを続けていれば、天罰がくだるのも時間の問題……。今回は、そんなすべてがうまくいっていたと感じていた不倫妻の誤算に迫ります。

アプリで知り合った男性にのめり込む30代後半の妻

目次

・アプリで知り合った男性にのめり込む30代後半の妻
・ママ友に不倫を打ち明け子どもを預かってもらう日々…
・予想もしなかった形で天罰が…
子どもを預けて彼の家へ… 白昼堂々“不倫”し続けた「昼顔妻に下された天罰」とは


美香さん(仮名・30代後半)は、ふたりの子どもを育てる母。夫とは結婚7年目を迎えていたものの、夫婦仲は冷え切っていて、夫に愛されている気がしなかったそう。そこで、ある日アプリを使って恋人探しを始めました。

「既婚」「子育て中」という事実をプロフィールに登録したところ、「大人の関係」を求める男性から多くのアプローチが舞い込んだそう。

「正直、人妻でもこんなにモテるんだ!しかも子どももいるのに!と思いましたね。でも、夫からはすでに女性として見られていなかったので、モテたことがすごく嬉しかったんですね。

そこで、アプリで何度かやりとりをしていた男性のなかから、一番好みだった自営業の年上男性との交際を始めることにしました」

デートは、多いときで週1回。コロナ禍になってからも月に数回はホテルでの密会を繰り返したそう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2022 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.