恋愛情報『子どもを預けて彼の家へ… 白昼堂々“不倫”し続けた「昼顔妻に下された天罰」とは』

2021年8月23日 20:45

子どもを預けて彼の家へ… 白昼堂々“不倫”し続けた「昼顔妻に下された天罰」とは

自営業をしている相手の男性は、デートのペースも美香さんに合わせてくれたので、時間的な制約も感じずにすんだとのこと。相手の男性も既婚者で、妻との仲は冷え切っていると聞いていた美香さんは、不倫でありながら彼に「運命」を感じ、道ならぬ関係にのめり込んでいきます……。

ママ友に不倫を打ち明け子どもを預かってもらう日々…

不倫デートをするときには子どもを預けなくてはならなかったため、最初のうちは実家に頼んでいたそう。しかし、頻度が増えてくるにつれ実家から嫌味を言われるようになったため、ママ友に子どもを預けることにした美香さん。

シングルマザーをしている仲良しのママ友に事情を打ち明け、突発的なデートのときにも子どもを預かってもらえるようにしたのだそう。

「信頼している人だったので、本当のことを話して預かってもらったほうがいいなと思ったんです。ママ友は、不倫の話をしたときに深く理解を示してくれたので、話してよかったって思いました。
不倫の悩みは誰にでも言えるわけではないので、そのママ友に普通の恋愛話みたいにちょっとした愚痴なんかを言えるのも気楽で楽しかったんです」

ところが、そんな穏やかな毎日はそう長くは続きませんでした。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2022 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.