恋愛情報『子どもを預けて彼の家へ… 白昼堂々“不倫”し続けた「昼顔妻に下された天罰」とは』

2021年8月23日 20:45

子どもを預けて彼の家へ… 白昼堂々“不倫”し続けた「昼顔妻に下された天罰」とは

予想もしなかった形で天罰が…

子どもを預けて彼の家へ… 白昼堂々“不倫”し続けた「昼顔妻に下された天罰」とは


「ある日のこと、いつものようにママ友に子どもを預けてデートに行き、子どもを引き取ろうとママ友の家に向かったんです。しかし、そこには誰もいませんでした。

『これから行くね』ってLINEをして返事もあったのに、なんか変だなと思いました。

でも、何度連絡をしてもママ友との連絡がつかないので、仕方なく家に帰ることにしたんですけど……」

家に帰ってみると、なんと自宅には夫と、子どもを預けていたはずのママ友、そしてふたりの子どもがいて、美香さんの帰りを待ち構えていたというのです。

「正直、何が起きたかわかりませんでした。

会社に行っているはずの夫が家にいるのもわけがわからなかったし、ママ友と夫が一緒にいるのも、『なんで!?』ってなりましたね」

そしてこのあと、美香さんは夫とママ友の口から衝撃的な事実を告げられました。

「なんと、ママ友と夫は交際中で、私とは離婚してママ友と再婚したいと夫から言われたのです。

子どもも懐いているから、親権は夫で、再婚後はママ友と一緒に育てるから、君は不倫相手のところにでも行ってくれと、冷静な口調で言われました」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2022 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.