恋愛情報『子どもを預けて彼の家へ… 白昼堂々“不倫”し続けた「昼顔妻に下された天罰」とは』

2021年8月23日 20:45

子どもを預けて彼の家へ… 白昼堂々“不倫”し続けた「昼顔妻に下された天罰」とは

なんとママ友は美香さんに子どもを預かってほしいと頼まれたとき、すぐに自宅に連絡をして美香さんの不倫を夫にバラしていたのだそう。そして、そのことをきっかけにふたりの仲が急速に近づき、男女の関係へと発展したとのことでした。

離婚、再婚と綿密な計画を立てていたふたりは、子どもがママ友に慣れてから離婚を切り出そうと決めていたので、美香さんから頼まれるたびに積極的に子どもを預かっていたのでした。

「私は離婚したくなかったし、子どもとも離れたくなかった。だけど、私が先に不倫をして、家庭を壊したのも事実。

夫の決心は固く、どう説得しても揺らぐことはありませんでした。

さらに、離婚をすると不倫相手に伝えた途端に、彼とも音信不通に。結局、相手は私のことを遊び相手としか思っていなかったんでしょうね。今はすべてを失って、人生を再起している途中ですが、なんて愚かなことをしたんだろうと後悔しています」

すべてが自分の思い通りに進んでいるかのように感じたのもつかの間、不倫妻にはこのような強烈な天罰がくだる話も珍しくありません。人の道を外れたことをすれば、いつかその報いを受けることになるのかもしれませんね。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2022 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.