恋愛情報『僕の運命の人だ…! 男性が結婚を意識した「彼女の言動」3つ』

2021年8月20日 21:00

僕の運命の人だ…! 男性が結婚を意識した「彼女の言動」3つ

男性はどのような瞬間に、結婚を意識するのでしょうか?「こんな子と結婚したい!」と男性が感じる女性の言動を、実際に聞いてきました。今付き合っている彼に結婚を意識させたいという方も、現在婚活中だという方も、ぜひ今後の参考にしてください。

過ちをちゃんと正してくれる女性

目次

・過ちをちゃんと正してくれる女性
・彼女の「大丈夫だよ!」というひと言に救われて……
・浮気がバレた時の対応が……!
僕の運命の人だ…! 男性が結婚を意識した「彼女の言動」3つ


「以前、僕が家族と揉めたことがあったんですが、彼女に愚痴ったら『それはあなたが間違っているかもよ?落ち着いて考え直してみて』とアドバイスされました。その後冷静になって、僕から歩み寄ったので揉めごとも無事解決。それ以来、彼女との将来を考えるようになりましたね。僕自身が何か間違ったことをした時に『それは違うんじゃないかな』とはっきり言ってくれる女性とは、生涯を共にしたいと思えます」(悠/32歳/金融)

これはなかなかできそうでできないことかもしれません。彼の顔色をうかがったり、プライドを尊重しようとしたりすると、おかしいと思っていても指摘しづらいですよね。そこで勇気を出して本音を伝えられるのは、彼を思ってこその行動です。


本気で自分のことを考えてくれて、過ちを正してくれる彼女は、一緒にいてプラスの影響を与えてくれる存在。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.