恋愛情報『寝る前に言われたい言葉とは…? 男性に聞いた「嬉しかった“おやすみLINE”」4選』

2021年9月11日 20:45

寝る前に言われたい言葉とは…? 男性に聞いた「嬉しかった“おやすみLINE”」4選

ジュン(仮名)/27歳

彼のことを気にかけているからこそ、明日の予定を把握していたのでしょう。また、“頑張ってね”という言葉からも好意が感じられて、彼は嬉しくなったようです。

「おやすみって言い忘れたから」

寝る前に言われたい言葉とは…? 男性に聞いた「嬉しかった“おやすみLINE”」4選


「寝る前に彼女と電話で話をしていたんです。それが終わって眠ろうとしたら、彼女からLINEが来ました。

なんだろうと思って見てみると、“おやすみって言い忘れたから”と。わざわざそんなことを……とも思ったんですが、なんだか幸せな気分になりました」タイスケ(仮名)/31歳

“おやすみ”を言い忘れたことで、彼女はモヤモヤしていたのかもしれません。彼としても彼女がどうしても伝えたかったことを知り、その健気さに胸を打たれたようです。

「もう限界……」

「彼女はいつも寝るのが早く、毎日0時前には寝てしまいます。でも、たまにLINEでのやり取りを夜遅くまで続けることがあるんです。

僕は“寝なくて平気?”って聞くんだけど、彼女は“大丈夫だ”って言うんですね。でも、だんだんと文章に誤字脱字が増えてくるんです。

そしてついに“もう限界……”ときて、返信がなくなります。限界までLINEを送り続けてくれていたんだなと思うと、キュンとしましたね」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2022 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.