恋愛情報『“今すぐ抱きしめたい…!” 男性の「本能を刺激する女性」の特徴4つ』

2021年9月2日 20:45

“今すぐ抱きしめたい…!” 男性の「本能を刺激する女性」の特徴4つ

異性の性格や容姿などに惹かれることもあるでしょう。しかし、なかには「なぜだか分からないけれど無条件に惹かれる」という相手もいるはず。それは、本能的に相手のことを魅力的に感じているからかもしれません。今回は、“本能を刺激する女性”について、男性たちにその特徴をあげてもらいました。

笑顔を絶やさない

目次

・笑顔を絶やさない
・動作がゆっくり
・自然が好き
・いつも強気に振る舞う
“今すぐ抱きしめたい…!” 男性の「本能を刺激する女性」の特徴4つ


「女友だちに、いつも笑顔の女性がいます。僕はその女性が怒ったりするところを見たことがありませんね。

実はその女性には彼氏がいるんですが、浮気をしているらしいんです。でも、彼氏を咎めることなく、笑って“そのうち戻ってきてくれると思う”と言うだけ。


その姿に思わずキュンとしてしまい“今すぐ抱きしめたい”と思ったんですが、必死に我慢しました」ケンヤ(仮名)/26歳

彼は彼女の笑顔の奥に隠された感情を推し量り、「本当は辛いはずなのに……」と同情しているのかもしれません。すると、「自分がなんとかしてあげなければ」という感情が湧き上がってきたのでしょう。

動作がゆっくり

「同じマンションの同じ階に住んでいる“ある女性”のことが気になっているんですが、その人はとにかく動作がゆっくりなんです。

例えば、この前僕がエレベーターにのっていたとき、少し離れたところからその女性がこっちに向かってくるのが見えました。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.