恋愛情報『何に見える? 【心理テスト集】答えで分かる「あなたの恋愛傾向」』

2021年8月22日 20:30

何に見える? 【心理テスト集】答えで分かる「あなたの恋愛傾向」

A:「ボタン」を選んだあなた…相手の好みに合わせられる

何に見える? 【心理テスト集】答えで分かる「あなたの恋愛傾向」
あなたは、相手に自分を合わせられる柔軟性が魅力。自分は自分、他人は他人と思う人も多い中で、ある程度相手の好みに寄り添える貴重な存在です。


B:「ビー玉」を選んだあなた…ギブ&テイクのバランスが秀逸

あなたは、尽くし過ぎず尽くされ過ぎない、フェアな関係を続けられるのが魅力。どちらか一方に不満が溜まらないよう、お互いのギブ&テイクのバランスを調整するため、いつまでも彼とラブラブでいられるのです。

C:「タイヤ」を選んだあなた…大人の余裕で彼をトリコに

何に見える? 【心理テスト集】答えで分かる「あなたの恋愛傾向」


あなたは相手の意見を認め、自分の気持ちを押し付けない「大人の余裕」が魅力。彼は、安らぎを与えてくれるあなたに好意を持ち始めるでしょう。


D:「重なり合う三日月」を選んだあなた…言いたいことをハッキリ言える

あなたは、人のことを想いやり、「ダメなことはダメ」と言える誠実さが魅力。嫌われ役を買ってでもアドバイスをするあなたに頼もしさを感じ、「彼女にしたい」と思う男性は多いはず。

また、言いたいことをすぐに言える環境ができるため、お互いに不満をため込まず、幸せな関係が長続きするでしょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.