恋愛情報『何に見える? 【心理テスト集】答えで分かる「あなたの恋愛傾向」』

2021年8月22日 20:30

何に見える? 【心理テスト集】答えで分かる「あなたの恋愛傾向」

しかも何度も思い出しては、ネチネチと掘り返して説教する執念深さがあるかも。

B:「看板」を選んだあなた…浮気されやすさ65%

あなたは公正かつ、冷静な判断ができるタイプ。彼の浮気に関しても、彼か浮気相手かどちらが悪いのかをハッキリさせれば、許すことができるでしょう。

何に見える? 【心理テスト集】答えで分かる「あなたの恋愛傾向」


C:「メイクパレット」を選んだあなた…浮気されやすさ90%

あなたは開放的な性格で、誰とでもすぐに打ち解けられるタイプ。そもそも争いごとが嫌いなので、彼の浮気が発覚してもそれを追求はしないでしょう。

D:「イス」を選んだあなた…浮気されやすさ35%

あなたは彼の浮気に関して、熱しやすく冷めやすいタイプ。カーッとなったとしても、それをズルズル引きずったりはしないでしょう。彼が女性と2人きりで飲んでいたとしても、間違いがなければムッとはするけど許してしまうはず。
©PeopleImages/gettyimages
©nd3000/gettyimages

※文・脇田尚揮
※ 2020.7.26配信

心理テストの結果を恋愛に活かしてみて

「当たってる!」と思い当たる節がいくつかあったのではないでしょうか。診断結果を活かして、よい恋愛をしてください。

まとめ構成・小田原みみ

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.