恋愛情報『“全ての証拠を揃えました”… 不倫相手が青ざめた「妻からの報復LINE」2つ』

2021年8月29日 20:15

“全ての証拠を揃えました”… 不倫相手が青ざめた「妻からの報復LINE」2つ

不倫関係が妻に知られたあとに、ドロ沼の展開を迎える人も少なくありません。場合によっては、妻から不倫相手の女性に対し想像を絶するようなLINEが届くことも……。今回は複雑怪奇な人間模様分析を得意とするメンタル心理カウンセラーの並木まきが、そんなLINEの実情に迫ります。

1:不倫の別れ話を始めたところに妻から慰謝料請求

目次

・1:不倫の別れ話を始めたところに妻から慰謝料請求
・2:彼の妻から弁護士を依頼したと連絡が…
“全ての証拠を揃えました”… 不倫相手が青ざめた「妻からの報復LINE」2つ


「職場の先輩と不倫をしていたら、彼の奥さんにバレてしまいました。でも、彼から『妻に気づかれた』とは聞いていたけれど、特になんのアクションもなかったので、『別れれば許されるのかな……』って期待していたんです。

ところが、奥さんに不倫がバレたと彼から聞いた1か月後に、いきなり彼の奥さんを名乗る人から私にLINEが届きました。

そこには『全ての証拠を揃えました。夫とは既に別れ話をしていると聞いていますが、これまでの不倫への代償をお支払いください』と書かれていて……、何枚かの証拠写真も一緒に送られてきました。


まさか奥さんが慰謝料請求の準備をずいぶん前からしていたとは思いもせず。しかも、彼との別れ話を進めているときだったので、彼に頼るのも違うと思い、私はもう青ざめるしかありませんでした。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.