恋愛情報『同級生とホテルで再会し… 33歳女性が「ドロ沼不倫にハマった理由」【アラサー女性の告白 前編】』

2021年9月3日 20:45

同級生とホテルで再会し… 33歳女性が「ドロ沼不倫にハマった理由」【アラサー女性の告白 前編】

不倫とは無縁な生活を送っていたのに、ひょんなことをきっかけに不倫の世界に足を踏み入れてしまう女性もいます。奈々美さん(仮名・33歳)も、そんな女性のひとり。今回は、奈々美さんに「夫がいるのにドロ沼不倫にハマってしまった理由」をうかがいました。

きっかけは、どこにでもある「プチ同窓会」

目次

・きっかけは、どこにでもある「プチ同窓会」
・夫とは正反対の不倫相手に急速に惹かれ…
同級生とホテルで再会し… 33歳女性が「ドロ沼不倫にハマった理由」【アラサー女性の告白 前編】


「不倫相手の貴行(仮名・33歳)との始まりは、プチ同窓会でした。オフィシャルな同窓会ではなく、仲良しの同級生が『集まれる人だけで』と企画した小さな飲み会です。

でも当日集まったのは3人だけ。そして、1次会で早々にお開きになりました。

すると、貴行はちょっと飲み足りなかったのか『もう少し時間ある?』と私に声をかけてきて。もう1人の同級生は早々に帰っていたので、近くの公園で2人だけで飲み直すことになりました。2時間くらい色んな話をして、ものすごく楽しかったことを覚えています。

その日以降、貴行から頻繁にLINEが来るようになり、毎日20通以上はやりとりをしていました。その後『また会おうよ!』って貴行から誘われたときには、既に私は貴行に惹かれ始めていたんです……」

同窓会での再会から、わずか2週間後にデートの約束をした2人。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.