恋愛情報『同級生とホテルで再会し… 33歳女性が「ドロ沼不倫にハマった理由」【アラサー女性の告白 前編】』

2021年9月3日 20:45

同級生とホテルで再会し… 33歳女性が「ドロ沼不倫にハマった理由」【アラサー女性の告白 前編】

待ち合わせ場所として彼からホテルの部屋を指定されたそうです。

「普段なら『いきなりホテル!?』って感じですけど、飲食店はやっていないし面倒なことは省略して、そういうのもいいなって思ったんです。そして、彼に誘われるまま出かけました。

おしゃれなホテルで合流し、ルームサービスで食事を楽しんで、そのまま男女の関係に。

同級生ですが経営者をしている貴行は、私よりも年上に思えるほど頼もしかったし、話も面白くて。ウチの夫は、貴行とは真逆の静かなタイプなので、貴行みたいな人とのデートは新鮮でもありました」

夫とは正反対の不倫相手に急速に惹かれ…

同級生とホテルで再会し… 33歳女性が「ドロ沼不倫にハマった理由」【アラサー女性の告白 前編】


その後、月に数回はホテルデートを繰り返すようになった2人。奈々美さんの夫に怪しまれることもなく、不倫関係は穏やかに進んでいったそうです。

交際していくなかで、貴行さんには2度の結婚歴があり、最初の結婚相手との間に子どもが1人いることや、今は前妻と暮らしていること、2度目の結婚はわずか1年しか続かなかったことなどを知り、奈々美さんはそんな波乱万丈な人生を送っている貴行さんに憧れの感情を抱いたのだとか。
「私はお見合いみたいな感じで、『お互いに適齢期だから』と親戚に勧められた人と結婚しちゃったので……。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.