恋愛情報『彼の“ヤバすぎる過去”が明らかになり… 昼顔妻が迎えた「悲惨すぎる末路」【アラサー女性の告白 後編】』

2021年9月3日 21:15

彼の“ヤバすぎる過去”が明らかになり… 昼顔妻が迎えた「悲惨すぎる末路」【アラサー女性の告白 後編】

プチ同窓会で再会した同級生・貴行さんと不倫関係になった奈々美さん(33歳・仮名)。順調に関係が続いていると思っていた矢先、不倫相手の“とんでもない事実”を知ることに……。今回は、ドロ沼不倫にハマった奈々美さんを待ち受けていた「悲惨な末路」についてお話を伺いました。

夫に離婚を切り出し、別居を開始

目次

・夫に離婚を切り出し、別居を開始
・彼の衝撃的な過去が明らかに…
彼の“ヤバすぎる過去”が明らかになり… 昼顔妻が迎えた「悲惨すぎる末路」【アラサー女性の告白 後編】


今の夫とは別れて、貴行さんと再婚しようと本気で考えるようになった奈々美さん。デートでも何度も再婚の話が出ていたので、奈々美さんは「離婚さえすれば貴行さんは結婚してくれる」と信じて疑わなかったそうです。

「貴行と再婚するために、夫に離婚の話を切り出しました。嘘がつけない性格なので、夫には『好きな人ができた』と真実を伝えましたね。

その話を聞いた夫は驚いた様子でしたが『僕らには子どももいないし、仲がいい夫婦とも言えない。だから、離婚した方がいいのかもしれないね』と穏やかに言われ、そこから別居を始めることになったんです」

夫との離婚を前提とした別居がスタートし、これでもうすぐ貴行さんとの関係も公にできると幸せな気持ちに包まれていた奈々美さん。ですが、この直後に彼女をドン底に突き落とす出来事が起きたそう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.