恋愛情報『彼の“ヤバすぎる過去”が明らかになり… 昼顔妻が迎えた「悲惨すぎる末路」【アラサー女性の告白 後編】』

2021年9月3日 21:15

彼の“ヤバすぎる過去”が明らかになり… 昼顔妻が迎えた「悲惨すぎる末路」【アラサー女性の告白 後編】

すると、あっさりと事実を認めただけでなく、奈々美さんと再婚する気もないと告げられてしまったそう。

「そのときは、本気でパニックになりました。だって、夫とはもう離婚秒読み段階になっているのに、『いまさらそんなことを言われても!』って。

しかも私はそれまでに貴行にけっこうなお金を遣っていたのですが、それも返ってくることはないんだなと悟りましたね。

『将来、夫になる人だから』と思って無理をして助けていたのに、騙されていたと知り、悲しくて仕方ありませんでした」

結局、貴行さんがフェイドアウトする形で、ぼやっとした結末を迎えたという2人。当然、奈々美さんとの再婚話も白紙になったうえに、貴行さんに費やしてきたお金も時間も戻ってくることはありませんでした。

夫とは現在も別居が続いているという奈々美さん。「離婚まで至っていなかったので、まだ夫と修復できる可能性が残っていることが不幸中の幸いかもしれない」と口にしていました。


奈々美さんが迎えた「悲惨すぎる末路」をご紹介しました。

お金も時間も、夫からの信頼も失った奈々美さんは、「仮に夫とやり直せたとしても、夫婦関係は悲惨なものになるだろう」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.