恋愛情報『不倫相手に「“お腹の子ども”を育ててくれ」と言われ… 妻が不倫相手から受け取った【衝撃LINE】2選』

2021年9月1日 20:45

不倫相手に「“お腹の子ども”を育ててくれ」と言われ… 妻が不倫相手から受け取った【衝撃LINE】2選

世の中には、夫の不倫相手から送られてきた不躾なLINEを妻が受け取る話もあるようです。今回は複雑怪奇な人間模様分析を得意とするメンタル心理カウンセラーの並木まきが、そんな衝撃的なLINEを紹介します。

1:遊びの関係で妊娠したので、夫婦で子どもを育ててもらいたい

目次

・1:遊びの関係で妊娠したので、夫婦で子どもを育ててもらいたい
・2:不倫相手から妻に慰謝料を請求…
不倫相手に「“お腹の子ども”を育ててくれ」と言われ… 妻が不倫相手から受け取った【衝撃LINE】2選


「友人の旦那さんは、浮気の常習犯。友人も最初のうちは浮気が発覚するたびに心を痛めていましたけど、あまりにも続くので今ではもう諦めているみたいです。

1年ほど前には旦那さんの浮気相手を名乗る女性から、いきなり友人に『旦那さんとは遊びのつもりだったのに妊娠してしまった。先週、妊娠が発覚したが、お金がないので育てられそうにもない。だから、お腹の子どもをお2人の子として育ててもらえないか?』という衝撃的な内容のLINEが届いたというエピソードも……。

その友人は性格が豪快なのと、自分でも相当稼いでいるので、『いつでも旦那とは離婚できる』っていうのが口グセ。この話も、笑い話として豪快に話していましたけど、聞いたこっちがビックリしてしまいました。

結局、その不倫相手の女性はその友人の旦那さん以外とも関係をもっていたらしく、最終的には『誰の子どもかわからない』っていうオチだったらしいです……。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2022 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.