恋愛情報『不倫相手に「“お腹の子ども”を育ててくれ」と言われ… 妻が不倫相手から受け取った【衝撃LINE】2選』

2021年9月1日 20:45

不倫相手に「“お腹の子ども”を育ててくれ」と言われ… 妻が不倫相手から受け取った【衝撃LINE】2選

世の中にはびっくりするようなLINEをする不倫女性もいるんだなって思いました」(32歳女性/アート関係)

2:不倫相手から妻に慰謝料を請求…

不倫相手に「“お腹の子ども”を育ててくれ」と言われ… 妻が不倫相手から受け取った【衝撃LINE】2選


「もう離婚しましたけど、元夫がお酒の席で知り合った若い女性と不倫。最終的には、不倫相手の女性と私がLINEでバトルすることになり、ドロ沼になりました。

というのも、夫からその女性に別れ話をしたのをきっかけに、その女性から腹いせのようなLINEが私に届くようになったんです。そのLINEには『ご主人とのデート代は私が払っていたので、別れろというのなら、かかったお金をすべて返してもらいたい』『ご主人が離婚すると言うから関係を持ったので、そうではないのならご主人と奥様に慰謝料を請求したい』などと、めちゃくちゃなことが書かれていましたね。

書かれていることが非常識すぎて、まともな話し合いができないと判断した私は、弁護士を介してその女性に慰謝料を請求。夫に対しては怒りというより、『どうせ不倫するなら相手はもう少しちゃんと選びなよ……』と呆れるしかありませんでした」(39歳女性/専門職)

不倫相手から妻にコンタクトをとることだけでも驚きなのに、さらにその内容が衝撃的だとますます開いた口がふさがりませんよね。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.