恋愛情報『“またコンビニ行くの?”… 妻が不倫に気づいた「夫の不審な行動」4つ』

2021年8月29日 19:45

“またコンビニ行くの?”… 妻が不倫に気づいた「夫の不審な行動」4つ

浮気や不倫をしていると、それを隠そうとしていつも通りの言動がなかなか取れなくなってしまうようです。そういったおかしな部分にしっかりと気づくことが、パートナーの浮気や不倫を見抜くための大きなポイントになるでしょう。そこで今回は、妻が不倫に気づいた「夫の不審な行動」をご紹介します。

ちょこちょこ「コンビニに行く」

目次

・ちょこちょこ「コンビニに行く」
・「裏アカ」を作っていた
・「カーナビ」の履歴に不審点が…
・「すね毛」を剃っていた
“またコンビニ行くの?”… 妻が不倫に気づいた「夫の不審な行動」4つ


「『ちょっとコンビニに行ってくる』って言って、夫が夜中とかに家を出ることが急に多くなり、かなり怪しいなと疑っていたんです。

なので、夫がコンビニに行ったあとに、ベランダから見ていたら、家を出てすぐに誰かに電話をしていました。

それで疑いが確信に変わり、浮気していることを突き止めました」(20代・女性・出版)

さすがに目の前に妻がいる状況では、不倫相手と連絡を取り合えないのでしょう。そこで、コンビニに行くなどと何かと理由をつけて外に出て、コソコソと連絡を取ろうとする男性もいるようです。

トイレにこもる回数や時間が明らかに増えた場合も、同様のパターンかもしれません。


「裏アカ」を作っていた

「旦那がスマホを触ったままソファで寝ていたので、こっそりとスマホを覗いてみたんです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.