恋愛情報『12星座別!【2021年9月占い】「“いい運気”に後押しされる」のは誰?』

2021年8月28日 20:15

12星座別!【2021年9月占い】「“いい運気”に後押しされる」のは誰?

運気の後押しが期待できるのは22日まで。自分が予想するより早いテンポで進展するかもしれません。どんな恋を求めるのか、彼とどういう関係になりたいのかはハッキリさせておきましょう。

ふたご座(5月21日~6月21日生まれ)
甘さと辛さをちょうど良く使い分けられる月です。月初は小悪魔的なアプローチが彼の心に刺さるはず。甘えたり、ちょっとすねたりする態度が彼をキュンとさせるでしょう。

月半ばを越えたら、フランクに友情の延長上で恋を進めて。変化球を投げるよりストレートのアプローチが恋の成就につながるはずです。


月末は連絡の行き違いや遅刻、忘れ物に気をつけて。特にLINEでは送り先を間違えてヒヤリとするかもしれません。恋人候補が複数いるのなら、いつも以上に慎重に。

かに座(6月22日~7月22日生まれ)
曖昧な関係や返事待ちが続いているのなら、7日すぎに欲しかった言葉をもらえそう。
具体的な内容が何であれ、今月は新しいスタートを切ることになるでしょう。
11日から恋愛運がアップ。周りの声より自分の直感を信じたほうがうまくいくはず。目先のラッキーより最終ゴールを見据えて寄り道しないことが大切です。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.