恋愛情報『実は密かに…男性が一生大切にしたい「愛され女性」がしていること』

2021年8月26日 21:00

実は密かに…男性が一生大切にしたい「愛され女性」がしていること

ずっと支えてきてよかったよ」

「勉強して宅建の資格取ったの。不動産のことは何でも聞いてね」

その他もろもろ。話を聞いてると、自分がしょぼい女に思えた。あの子は、努力レスなわけじゃないんだ。もともとの美貌もあるけど、あの笑顔は努力からくる自信、だったのかもしれない。

わたしって、しあわせなひとを呪う癖がついてる。努力レスで笑顔レスな自分を変えるなら今だ。

「涼子ちゃん、会えてよかったよ!あらためて、お友達になってくれない。
LINE交換しよう」

ミサトはニッコリとスマホを差し出した。

実は密かに…男性が一生大切にしたい「愛され女性」がしていること


【三松さんからのコメント】

「女はね、自分ができなかったことをやった女が一番嫌いなんだよ」

映画『昼顔』の名言です。ミサトさんも、中学時代に自分ができなかった「男子に気軽に笑いかけること」をやってのけた女子が嫌いだったのですね。

笑いかけるくらい、サラッとやりゃいいじゃない。彼女にしてみれば、そう思うのかもしれません。でも、相当自分に自信がなければ、笑いかける勇気なんて持てない。ましてや、恋愛経験のない中学時代。持って生まれたかわいさゆえに、自信満々な彼女がうらやましい。


わかります。

でも、それから10年経った23歳。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.