恋愛情報『“胸もと”を押さえただけで… 男性が一瞬で好きになった「女性の何気ない仕草」4つ』

2021年9月5日 20:15

“胸もと”を押さえただけで… 男性が一瞬で好きになった「女性の何気ない仕草」4つ

相手の何気ない言葉や行動を目にしたことで、心が動かされ、恋に落ちることもあるでしょう。そんな振る舞いを、意図的に気になる彼にできるといざというときに役立つかも。そこで今回は男性たちに、“一瞬で好きになった女性の何気ない仕草”について聞いてみました。

胸もとをおさえる

目次

・胸もとをおさえる
・メモをとる
・テーブルを拭く
・ひと声かけてからトイレへ
“胸もと”を押さえただけで… 男性が一瞬で好きになった「女性の何気ない仕草」4つ


「仲のいい男女の友だちと、車で渓流に行ったんですね。そこで、1人の女友だちが足を浸す程度に川に入りました。続けて、水をすくおうとカラダを屈めたんです。

そうしたら、その女性はちょっとゆったりめのシャツを着ていたので、胸もとが広がり、胸が見えそうに……。すると、彼女はサッと胸もとを手でおさえたんです。

その仕草に思わずドキッとしてしまい、そこから彼女のことを意識するようになりました」タカト(仮名)/27歳

女性のさり気なく恥じらう仕草にドキっとしたわけですね。大胆な姿だけでなく、こういった奥ゆかしい姿にも男性は惹かれるようです。

メモをとる

「女友だちの家に遊びに行ったとき、なんとなくテレビを見ていたんですね。すると、番組内でタレントさんがちょっといいことを言ったんです。そうしたら、その女性がサッとスマホを手に取りました。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2022 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.