恋愛情報『“胸もと”を押さえただけで… 男性が一瞬で好きになった「女性の何気ない仕草」4つ』

2021年9月5日 20:15

“胸もと”を押さえただけで… 男性が一瞬で好きになった「女性の何気ない仕草」4つ

そこで、“メモしとかないと忘れちゃうから”と、その言葉をスマホに打ち込んでいたんです。たったそれだけのことなんですが、“しっかりしている人なんだな”と思い、その人のことが気になるようになりました」ノゾム(仮名)/26歳

人の言葉を真面目に受け入れる姿に、彼女の素直さを感じたのかもしれません。また、忘れないようにメモをとる行動から、しっかりしている印象も受けたのでしょう。

テーブルを拭く

“胸もと”を押さえただけで… 男性が一瞬で好きになった「女性の何気ない仕草」4つ


「知り合いの女性と、お昼ごはんを食べに出かけたときのこと。食事が終わって、“そろそろ出よう”となりました。

そこで立ち上がったとき、その女性が紙ナプキンでテーブルの上をササッと拭いたんです。それって、僕らがやらなくても店員さんがやってくれることじゃないですか。でも、それをサッと行う姿にグッときました」ジロウ(仮名)/32歳

こういったことは、“あとで誰かがやってくれるだろう”とつい思いがちかもしれませんね。
だからこそ、そういった行動をサッとできる彼女の心遣いに彼は感心したのでしょう。

ひと声かけてからトイレへ

「彼女とドライブに行った途中で、コンビニに寄りました。すると彼女が、“トイレに行ってくる”と一言。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.