恋愛情報『二度と浮気しません…! 女グセの悪い彼を「制圧できるスゴ技」 #205』

2021年8月30日 20:50

二度と浮気しません…! 女グセの悪い彼を「制圧できるスゴ技」 #205

銀座のマガジンハウス6階、anan編集部の片隅に『クラブ佑雪』が開店。人生相談で有名な当クラブのママ、藤島佑雪さんが迷えるみなさんのお悩みにお答えします。今回は、浮気癖のある彼と交際中の23歳女性。浮気を許す代わりに条件を課そうとする彼女に、佑雪さんが「彼が改心するスゴ技」を教えてくれます!

お悩み:「彼の浮気を許すには、どんな条件を出せばいい?」

目次

・お悩み:「彼の浮気を許すには、どんな条件を出せばいい?」
・浮気者を改心させるスゴ技を伝授!
二度と浮気しません…! 女グセの悪い彼を「制圧できるスゴ技」 #205


【クラブ佑雪】vol. 205

彼氏の浮気を許すことにしました。 どれだけ周りから「別れたほうがいい」と言われても決めるのは自分で、すべて覚悟のうえで一緒にいるつもりです。今回の浮気が初めてではないですが、彼氏は「別れたくない、私がいない生活は耐えられない」と今までとは違う必死さ?態度?を示してきました。

ただ、浮気を許すうえで、2人の約束をつくろうと思っています。

  • 二度と浮気しない
  • 浮気したら絶対に別れる、次はない
  • どこに誰と行くのか連絡する
ほかに決めておいたほうがいい約束は何がありますでしょうか?

(さえ23歳未婚ナイショ)

浮気者を改心させるスゴ技を伝授!

二度と浮気しません…! 女グセの悪い彼を「制圧できるスゴ技」 #205


うーん、厳しいようで甘い判決ですね。ご相談者さま、彼のこと、大好きだから結局は鬼にはなれず、プンプンしてるかわいい彼女止まりの制裁になっちゃってますね。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2022 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.