恋愛情報『好きな女性にしかしない…! 男性が本命にする「鉄板の脈ありサイン」3つ』

2021年8月31日 20:30

好きな女性にしかしない…! 男性が本命にする「鉄板の脈ありサイン」3つ

気になる男性ができると、彼の一挙一動が気になりますよね。「この行動に深い意味はあるのかな…?」とか、「これは脈アリのサインなのかな…?」など、彼の行動から、自分に対する気持ちを探りたくなるのが女心。今回は、男性陣に“好きな女性にだけする行動”を聞いてみました。

きちんとLINEの返信をする

目次

・きちんとLINEの返信をする
・デートに誘う
・カッコイイところを見せようとする
好きな女性にしかしない…! 男性が本命にする「鉄板の脈ありサイン」3つ


「気になる女性や好きな女性が相手だと、どんなに連絡不精な男でもLINEの返信はしますね。僕はマメなタイプではないので、長文LINEなどはしませんが、気になる子には少なくとも何かしらの返信は送ります。興味がない女性の場合は、つい返信を忘れてしまうことがあります」(颯太/30歳/メーカー営業)

返信がないとつい「体調が悪くて、返信できないのかな?」とか「彼は性格的にマメじゃないから、好意はあっても返信しないのかも」などと理由を探したくなりますよね。

ところが男性は、気持ちと行動が一致しているタイプが多いです。つまりシンプルに、好きな相手には誠意のある行動をするのです。
返信が毎回来るからといって、必ずしも好かれているとは限りませんが、少なくともおざなりな対応はされていないでしょう。

もしも男性のほうから積極的にLINEが何通もきたり、あなたが返信していないのに催促するような連絡がくる場合は、好意を持たれている可能性が高いです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.