恋愛情報『不倫じゃないけれど… 結婚後の夫婦に溝ができた「ある事件」3つ』

2021年9月6日 20:45

不倫じゃないけれど… 結婚後の夫婦に溝ができた「ある事件」3つ

結婚後に不倫などの大きな問題が起き、離婚に至るケースもあります。しかし、夫婦間で起こる問題はそれだけではないようです。思いがけないことで不仲になってしまうことも……。今回は、“結婚後に溝ができたある事件”について、男女に話を聞いてみました。

夫のSNSを覗いてみたら…

目次

・夫のSNSを覗いてみたら…
・冷蔵庫からGがでてきて…
・ダイエット中のイライラによって…
不倫じゃないけれど… 結婚後の夫婦に溝ができた「ある事件」3つ


「夫は付き合っていたころから、あまり女性に興味のない人でした。だから私から必死にアプローチをして交際し、結婚に至ったんです。

結婚後は幸せな生活を送っていたんですが、ある日のこと。部屋で夫がスマホを見ていると、荷物が届きました。
すると、夫はスマホをおいてその対応にあたったんですね。そこで、私は何気なく夫のスマホを覗きました。

すると、夫はどうやらSNSを眺めていたようでした。そこで、なんとなく“おすすめの投稿が見られるボタン”を押してみたんです。すると、女性の動画やら画像がたくさん表示されたんです。

そこには、下着やら水着やらを着た女性の動画や写真が所狭しと並んでいて……。それにより“女性のこと大好きなんじゃん!”と思い、一気に夫のことが信じられなくなりました」ミホ(仮名)/34歳

“夫は女性に興味がない”と思っていただけに、ショックが大きかったのでしょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.