恋愛情報『「好きなタイプは?」と聞かれたら… 男性に聞いた【キュンとする答え方】4選』

2021年9月6日 20:15

「好きなタイプは?」と聞かれたら… 男性に聞いた【キュンとする答え方】4選

男女の会話のなかで、「好きなタイプ」の話題に及ぶこともあるでしょう。ただ、自分の意識している相手からそれを聞かれると、“どう答えたらいいのだろう……”と戸惑うかもしれませんね。そこで今回は、好きなタイプを聞いたとき、どんな答え方に好感を持つのか男性たちに聞いてみました。

「おでこにホクロのある人」と限定して

目次

・「おでこにホクロのある人」と限定して
・「この前金メダルを獲った…」とアスリートの名前をあげる
・「浮気しない人」と不幸話を交えて
・「に連れて行ってくれる人」とヒントを出して
「好きなタイプは?」と聞かれたら… 男性に聞いた【キュンとする答え方】4選


「気になっている女性がいて、この前初めてデートに誘ったんです。そこで、お互いの好みのタイプを言い合いました。僕が“笑顔が可愛い人”と言うと、相手は“特にない”と言うんです。

そこで、“しいて言うなら?”と僕が聞くと、彼女はしばらくの間考えて、“おでこにホクロのある人”と言いました。思わず、“それって俺じゃん!”とキュンとしました」セイジ(仮名)/28歳

わざと本人だと分かるような特徴を伝えることで、自分の気持ちをアピールしたわけですね。
これを言われた方は、ドキッとしてしまうでしょう。だからこそ、ある程度相手の気持ちが分かっていたら、こういった方法もありかもしれませんね。

「この前金メダルを獲った…」とアスリートの名前をあげる

「友人の紹介で知り合った女性のことを好きになりました。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.