恋愛情報『「好きなタイプは?」と聞かれたら… 男性に聞いた【キュンとする答え方】4選』

2021年9月6日 20:15

「好きなタイプは?」と聞かれたら… 男性に聞いた【キュンとする答え方】4選

こういった感情が、のちに恋愛感情に発展することもありそうですね。

「に連れて行ってくれる人」とヒントを出して

「気になっている女性がいて、よくLINEをしていました。ただ、そこから一歩も踏み込めず……。食事にも誘えず、連絡だけを取っている状態になっていました。

あるとき、彼女に好みの男性のタイプを聞いたんですね。そうしたら、“動物が好きだから”と、“動物園に連れて行ってくれる人”という返信が来ました。

そこでやっと、“じゃあ、今度一緒に行こうよ!”とデートに誘うことができました」リョウスケ(仮名)/25歳

具体的に行きたい場所を出したことで、彼もデートに誘いやすくなったようです。また、そこで相手が誘ってくれたなら、あなたに気がある可能性が高そうですよね。
膠着状態が続いているようなときに相応しい一手と言えるかもしれません。

“好きなタイプを聞いたときに男性がキュンとする回答”をご紹介しました。

気になる彼からの質問であれば、関係を一歩でも二歩でも先に進められるような回答をしたいはず。もし彼に“好きなタイプは?”と聞かれたときには、ぜひ参考にしてみてくださいね。

©Antonio_Diaz/gettyimages
©NazariyKarkhut/gettyimages

文・塚田牧夫

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.