恋愛情報『夫の通勤カバンの中に…女性約200人調査「夫の不倫を疑う妻が密かにしたこと」3選』

2021年9月21日 21:30

夫の通勤カバンの中に…女性約200人調査「夫の不倫を疑う妻が密かにしたこと」3選

夫の浮気を疑った時、一体妻たちはどんな行動に出るのでしょうか。許し難い浮気なだけに、それなりに踏み込んだアクションを取っている妻たちもいるようです。今回は、20代~30代の女性が集まるanan総研メンバー約200人に、「夫の浮気を疑った時に密かにしたこと」について聞いてみました。

夫の不倫を疑ったとき、妻が密かにしたことは?

目次

・夫の不倫を疑ったとき、妻が密かにしたことは?
・意外にも女性は冷静?
夫の通勤カバンの中に…女性約200人調査「夫の不倫を疑う妻が密かにしたこと」3選


【アンアン総研リサーチ】

裏切り行為である浮気、不倫。女性のみなさんは、夫の不倫を疑ったときにどんな行動をしているのでしょうか。20代~30代の女性が集まるanan総研メンバー約200人にリサーチした、「夫の不倫を暴くためにこっそりとした行動」をご紹介します。もし夫の様子が気になるなら…参考にしてみてはいかがでしょうか!?

夫の通勤カバンにGPSをつける
「家に帰ってくる時間が遅い日が増え、夫の会社バッグに小型のGPSをこっそりバレないようにつけた。会社とも家とも違う場所にいると知った時、浮気を確認した」(29歳·会社員)

小型のGPSをこっそりと夫の私物につけるとは、まるでスパイ映画の主人公のようでスリルに満ちているかもしれませんが、当事者となると楽しむ心の余裕なんて持てないですよね。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.