恋愛情報『夫の通勤カバンの中に…女性約200人調査「夫の不倫を疑う妻が密かにしたこと」3選』

2021年9月21日 21:30

夫の通勤カバンの中に…女性約200人調査「夫の不倫を疑う妻が密かにしたこと」3選

ましてや浮気がわかった時は…。そんな映画の主人公には、できればなりたくないものですね。

コンドームの数を確認する
「コンドームの減りの数を確認をして、浮気を突き止めた友達がいました。おかしいスパンで減っていると気づいたそうです。その話を友達から聞いたとき、なんだかリアルで私のほうが萎えてしまいました…」(29歳・専門職)

コンドームの数が減っていることで浮気がバレるとは、男性側も詰めが甘い気がしますよね。別のコンドームを一箱買って使えばバレなかったのかな?いずれにせよ、夫の不審な行動が事前にあったはずなので、バレるのは時間の問題だったのかも知れません。

スマホにアプリをこっそり入れる
「友人の話ですが、現在地がわかるアプリを夫のスマホにこっそり入れている子がいました。友人は夫が不倫相手と食事をしていそうなタイミングに、『今誰とご飯食べてるの?』とLINEをして、最終的に証拠写真まで送らせていました」(30歳・主婦)

位置情報がわかるアプリをこっそり入れて居場所を把握しつつ、その一方で夫との何気ない会話の中で矛盾がないか確認している、まるで探偵のようですね。
「ウソ」がわかったら、本物の探偵を雇って本格的に調査してもらうなど、段階的に夫の不倫を探ろうとしている妻もいるようです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.