恋愛情報『超わかりやすい…! 女性約200人調査「夫の不倫に気づいた瞬間」3選』

2021年9月29日 19:00

超わかりやすい…! 女性約200人調査「夫の不倫に気づいた瞬間」3選

夫の不倫や浮気を疑い出したら、些細な行動まで気になって落ち着かないですよね。真相をズバッと突き止められたら楽なはず!今回は、20代~30代の女性が集まるanan総研メンバー約200人に、「夫の不倫や浮気に気づいた瞬間」について聞いてみました。

夫の不倫や浮気に気づいた瞬間とは?

目次

・夫の不倫や浮気に気づいた瞬間とは?
・男性は、詰めが甘いケースが多い?
超わかりやすい…! 女性約200人調査「夫の不倫に気づいた瞬間」3選


【アンアン総研リサーチ】

知りたくないけれど、でも事実だとしたら許し難い夫の不倫、浮気。妻たちは、いつ夫の不貞を確信したのでしょうか。今回は、20代~30代の女性が集まるanan総研メンバー約200人に聞いた、夫の不倫や浮気に気づいた瞬間についてご紹介します。

不倫相手の合鍵を見つけた
「夫の財布をふと開けた時、まさかの不倫相手の部屋の合鍵が入ってたのを見つけてしまいました…」(33歳・会社員)

あまりにもわかりやすい証拠を目の当たりにすると、二度見して我が目を疑っちゃいそうですが、こんな証拠を突きつけられたら、もう夫も言い逃れできないはず。どんな感じで夫が認めたのか、気になるところです。

急に優しくなった時
「不自然なタイミングで急に優しくなった時、なんとなくおかしいと感じました。
そして、問い詰めるとやはり浮気をしていたことが発覚しました」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.