恋愛情報『超わかりやすい…! 女性約200人調査「夫の不倫に気づいた瞬間」3選』

2021年9月29日 19:00

超わかりやすい…! 女性約200人調査「夫の不倫に気づいた瞬間」3選

(34歳・会社員)

浮気をしている男性が取る行動として王道かもしれませんが、やはり後ろめたいことをしていると、夫は妻に優しくなってしまうのかも。理由もなく急にパートナーが優しくなったら、それはわかりやすすぎる浮気のサインかもしれませんよ!?

興味のなかったものに興味を持ち出す
「友人の夫が、興味のないアーティストのライブに行ったときに、友達が夫の不倫を疑い、気づいたようです」(34歳・公務員)

あまりにも詰めが甘いこの行動。夫は完全に我を見失っている状態だったのでしょうか。それにしても、妻にもバレバレなくらいにわかりやすく、不倫相手に影響されている夫…。妻としてはもうご乱心間違いなしではないでしょうか。

男性は、詰めが甘いケースが多い?

超わかりやすい…! 女性約200人調査「夫の不倫に気づいた瞬間」3選


堂々とする人は滅多にいないはずの不倫、浮気ですが、男性は、自然と妻への後ろめたさや、ドキドキ、ワクワク感が滲み出てしまいやすいのかも!?また、女性は女のカンでおそらく男性が思う以上に気づいちゃうのかもしれませんね。

©Westend61/Getty Images
©Hero Creative/Getty Images

文・オリ子

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.