恋愛情報『エアコンの設定温度で発覚…! 不倫相手を「自宅に連れ込んだ夫たち」の末路3つ』

2021年9月5日 20:45

エアコンの設定温度で発覚…! 不倫相手を「自宅に連れ込んだ夫たち」の末路3つ

夫は『会社でもらった』と言っていたんですが、わざわざコンビニプリンを夏場に1時間以上もかけて家に持ち帰らないですよね。

そこで『怪しい』と思ってLINEを見たら、完全にクロでした。離婚するつもりはないものの、夫にはお小遣い0円の罰を与えています」(29歳/不動産関係勤務)

甘いものやお酒など、夫が好まない「食べ物」が残っていることで不倫がバレてしまうケースもあります。

ゴミでバレるケースもそうですが、普段から積極的に家事をしない夫ほど家の中に残っている不倫相手の痕跡に気づかずに、それが原因で妻に不倫がバレてしまうようです。

不倫は、絶対にしてはいけない裏切り行為。にもかかわらず、なかには堂々と家に不倫相手を連れ込む夫もいます。

そもそも、家に不倫相手を連れ込むというのは非常にリスクの高い行為。バレてしまうことも多いのでしょう。

©Sofie Delauw/gettyimages
©Jamie Grill/gettyimages

文・上岡史奈

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.