恋愛情報『マンション前で「部屋に上げろ」と30分粘られ…。女性が思わず男性にゾッとした瞬間』

2021年8月31日 20:00

マンション前で「部屋に上げろ」と30分粘られ…。女性が思わず男性にゾッとした瞬間

世の中には素敵な男性がたくさんいる一方で、とんでもない男性に遭遇してしまうこともあります。あなたはこれまで「この男性はヤバいかも……」と感じたり、思わずゾッとした経験はありませんか?今回は、女性が実際に体験したというエピソードをご紹介します。

「家に上げてくれ」と駄々をこねられた

目次

・「家に上げてくれ」と駄々をこねられた
・SNSで過去を詮索された
・親友の夫から口説かれた
マンション前で「部屋に上げろ」と30分粘られ…。女性が思わず男性にゾッとした瞬間


「友人の紹介で知り合った年上の男性と、二人でご飯に行くことに。わざわざ私が住んでいる駅の近くのお店を予約してくれて、優しい人だなと思っていました。食事を終えて、近いから家まで送っていくよと言ってくれたところまでは良かったのですが……。

なんとマンションの前で『コーヒーが飲みたいから部屋に上げてくれ』と言い出したんです。丁重にお断りしたら、家に上げてくれるまで帰らない、の一点張りで。もちろん部屋には入れていませんが、30分以上押し問答していて、さすがに恐怖を感じましたね」(百合/アパレル/26歳)

女性の最寄駅付近でデート場所を指定してくれるのは一見紳士的と思いきや、この男性の場合は下心ありきの行動だったようです。


友達の紹介とのことなので、最初は警戒心を抱かなかったのかもしれませんが、やはりそこまで信頼できない相手と会う場合は、自宅は知られないようにするのが安全かもしれません。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.