恋愛情報『無意識の行動だけど…【12星座別】「実は彼がキュンとしている態度」』

2021年9月11日 20:15

無意識の行動だけど…【12星座別】「実は彼がキュンとしている態度」

モテようとするつもりはないのに男性をドキッとさせている…そんな無意識の行動をあなたも取っているかもしれませんよ。そんな意外なところで作っている恋のきっかけを知ることができれば、もっと恋がしやすくなるはず。そこで今回は、「無意識の行動だけど実は男性をキュンとさせている態度」を女性の星座別にまとめました。

おひつじ座(3月21日~4月19日生まれ)
無意識の行動だけど…【12星座別】「実は彼がキュンとしている態度」


おひつじ座の女性には負けず嫌いな一面が。思いどおりにならないときは、悔しさと悲しさで悶々としてしまうはず。やり場のない憤りを言葉や態度であらわすこともあるでしょう。

実は、そんな荒ぶるおひつじ座に注目する男性は少なくないのです。本気で悔しがるのはそれだけ真剣になっているから。
真面目に仕事や趣味に取り組む姿勢は魅力的に映ります。

しかも、普段のおひつじ座は明るくさっぱりとしているだけに、男性はドキッとさせられるでしょう。職場では同僚や上司がひそかに注目しているかもしれません。

おうし座(4月20日~5月20日生まれ)
おいしいものを食べているときや、好みの服・アイテムを見つけたとき、おうし座女性はとても魅力的な表情を浮かべます。自分では気づいていないかもしれませんが、男性がつい見とれるほど可愛い笑顔になっているでしょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.