恋愛情報『無意識の行動だけど…【12星座別】「実は彼がキュンとしている態度」』

2021年9月11日 20:15

無意識の行動だけど…【12星座別】「実は彼がキュンとしている態度」

おうし座は好きなものに対するアンテナが鋭く、敏感に反応しがち。「いいな」「これ好き」と思うと心が浮き立って、いてもたってもいられなくなるはず。

そんな様子に男性たちは心が揺さぶられるようです。「もっといろんな表情が見てみたい」と興味をかき立てられるのでしょう。

ふたご座(5月21日~6月21日生まれ)
コンビニで新商品を見かけたら買わずにはいられないとか、好きなアーティストや俳優の話題が出るとついテンションが高くなるなど、ふたご座には独特の無邪気さがあります。感性が鋭く瞬発力があるので、「おっ!」と思うと気持ちが表情や行動にすぐあらわれるでしょう。

また、そうしたリアクションに目を奪われる男性が少なくありません。普段のふたご座がクールに振る舞うほど、子どものような笑顔にドキッとさせられるはず。


「かわいい」「親しみやすい」という印象が高まり、恋愛対象として見る人が増えるようです。

かに座(6月22日~7月22日生まれ)
かに座は他人にやさしく、困っている人を見かけたら迷わず手を貸すタイプです。それが特別なことだとも思わないでしょう。

そんな親切なかに座に対して、ほっこりと心を和ませる男性はたくさんいるようです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.