恋愛情報『無意識の行動だけど…【12星座別】「実は彼がキュンとしている態度」』

2021年9月11日 20:15

無意識の行動だけど…【12星座別】「実は彼がキュンとしている態度」

恋の予感を覚えている人は結構いるはずです。

いて座(11月22日~12月21日生まれ)
いて座女性が男性をキュンとさせるのは本当に無意識のときの行動なようです。足を組んだり、ヒール靴で歩いたりと何気ない日常の行動が恋のきっかけになるでしょう。

自分としては大雑把と自覚している部分が、男性には「キレのある身のこなし」「カッコいい」と映るはず。

また、いて座のさりげない励ましに心を動かされる男性も多いようです。ダメ出しはされたくないけれど放っておかれるのも嫌……という男性ならではのニーズにピタリとハマるひと言を投げかけられるでしょう。友人や同僚という枠を越えて、「いいな」と思う男性は複数いるはずです。

やぎ座(12月22日~1月19日生まれ)
やぎ座女性は意識するほど堅くなるので、恋愛についてまったく考えないときほど男性をキュンとさせるでしょう。


たとえば何かに熱中しているとき。やぎ座の真面目さがわかりやすく態度にあらわれるので一目置かれるはず。尊敬心から恋が始まるかもしれません。

また落ち込んだときも、めったに見せない表情を見せるので男性はドキッとさせられるようです。やぎ座はしっかり者のイメージが強いだけに、「守ってあげたい」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.